GS02の外観

15 12月

どうも、現在スマフォ3丁流(Xperia arc,Smartbar,GS02)のAruです。

今日はGS02の外観を紹介します。

DSC_0333

表面はフロントカメラとタッチセンサー式のハードウェアキーがあるのみで、ロゴなどは一切ありません。

IMG_20111214_135713IMG_20111214_135812

メイン端末のXperia arcと大きさを比べると、端末自体の大きさはほとんど同じで画面がちょっと小さいといったところです。

IMG_20111214_135923IMG_20111214_140024

厚みはGS02が若干厚めといった印象です。

これくらいの厚みがあったほうがなんとか手に持ちやすそうだと思いました。

DSC_0330

裏面にはイーモバイルとファーウェイのロゴが小さいながら印字されています。

この端末のカラーバリエーションはホワイトの一色のみなのですが、付属のリアカバーで色をピンク(ピンクというよりはマゼンタ?かな?)にすることができます。

DSC_0336DSC_0339

上側には電源スイッチとイヤホンジャックがあります。

電源ボタンが上側にあるせいかちょっと押し辛い。

せいぜい、ソニエリ製端末のようにホームボタンでも画面を点灯できるようにして欲しかったものです。

裏面にはUSB端子を搭載しています。

DSC_0337DSC_0338

側面はきわめてシンプルで、右側は何もなく、左側に音量設定ボタンがあるのみです。

外観を見た感じではシンプルで無駄のないデザインになっており、

かつハードウェアキーがタッチセンサー式ということから前面がフラットになり、さらにシンプルさを醸し出しているといった印象でした。

うーん、シンプルなものってなんだかんだ言っていいものだな。

さて今度は本格的に機能の紹介などをしてしまいますか、、、。

コメント / トラックバック2件 to “GS02の外観”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。