GS02が管理人室にやってきたよ!

14 12月

お待たせしました!

今日になりまして、ASDArc管理人室にGS02がやってきました!

DSC_0326DSC_0327

今回やってきた端末はAppComing様を通じて貸し出ししてもらったものです。

決して自腹で買ったものではないので、金持ちだなんて思わないでくださいorz

DSC_0328

箱を開けると、ACアダプター、本体とACアダプターの保証書、簡単ガイド、ご利用いただくに当たっての紙、そして、GS02本体とピンクの着せ替えカバーが入っています。

DSC_0331DSC_0332DSC_0333

今回は端末がSIM無しということで、主にWi-Fiでの運用でレビューします。

これからASDArcでは貸し出し期間中この端末のレビューをいくつか記事にして投稿する予定でいますので、お楽しみください。

あ、もちろん今後もASDArcではAndroidアプリやXperia arcの周辺機器などを紹介していきますので、改めてよろしくお願いします。

(おまけ)

最後におまけとして、

IMG_0003

私が運用しているAndroid端末一式(Xperia arc,Smartbar)と今回届いたGS02とともに撮影しました。

Androidが3台もある、、、orz

正直自分が高校生だなんて口に出して言い辛いorz

関連記事

・GS02の外観

https://xpaaru5001.wordpress.com/2011/12/15/gs02%e3%81%ae%e5%a4%96%e8%a6%b3/

・GS02機能紹介(動画入り!!)

https://xpaaru5001.wordpress.com/2011/12/17/gs02%e3%81%ae%e6%a9%9f%e8%83%bd%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

コメント / トラックバック1件 to “GS02が管理人室にやってきたよ!”

Trackbacks/Pingbacks

  1. GS02端末の良かったところと悪かったところ « ASDArc - 2011年12月25日

    […] GS02が管理人室にやってきたよ! […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。