管理人室に新しい端末S42HWがやってきたよ!!

25 11月

どうも、昨日はなにかとばたばたしていたAruです。

ブロガーイベントから戻ると、管理人室にとある端末が届いていました。

DSC_0296DSC_0297

その端末は私の生誕日を記念してお父様に購入してもらった白ロム端末のため、SIMカードが入ってない状態で届いていました。

今回届いた端末は、9月ごろに販売された国内初のテンキー搭載ストレート型Android端末Smartbar(S42HW)です。

DSC_0298DSC_0301DSC_0302

この端末は画像から見て分かるように、従来の一般的なケータイ(ガラケー)に搭載されていたテンキーを搭載したAndroid端末で、

外観だけでは普通のケータイと見分けがつきません。

DSC_0304

大きさは横幅が従来の一般的なケータイほどの大きさで、これが結構持ちやすい。

女性の手でもなじみやすいといった印象です。

今回届いたこの端末は白ロム端末のため今後、

私Aruの2台目の端末として、

メインのXperia arcのテザリングにつなげて使う予定でいます。

コメントを残す

