Sony Ericsson Miniの4cornerUIにそっくり?なランチャーアプリ

20 11月

どうも、修学旅行から帰ってきたAruです。

今日は自分がちょっと面白いなと思ったアプリ「扇ランチャー」を紹介したいと思います。

screenshot_2011-11-20_2324screenshot_2011-11-20_2324_1

このアプリはアプリのショートカットを扇子風に表示するランチャーアプリです。

起動すると4隅の角にプラスのアイコンがありますが、それをタップすると、

screenshot_2011-11-20_2325screenshot_2011-11-20_2326

上の画像のようにアプリを追加できます。

よく使うアプリをランチャーに追加したら、

メニューボタン→設定保存

でアイコンの位置のデータを保存することができ、

メニューボタン→設定読込

で保存した位置データを読み出すことができます。

戻るボタンを押すと、

screenshot_2011-11-20_232720111120001

4隅に線が表示される(画像は1隅にアプリを追加した場合)ようになり、その線をタップすると登録したアプリの一覧がこのように表示されます。

起動したいアプリをタップすれば、そのアプリが起動します。

アプリをたくさん詰め込みすぎて、なにがどのアプリかごちゃごちゃになる前にこのようなランチャーアプリでアプリの整理をしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.psc.fukumoto.ArcLauncher&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5wc2MuZnVrdW1vdG8uQXJjTGF1bmNoZXIiXQ..

しっかしこのランチャー、

DSC_0145

SonyEricssonMiniの4cornerUIにそっくりだと思ったのは俺だけかな、、、

俺だけだよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。