Ameba ASDArc本格更新開始のお知らせ。

8 11月

今日も、Xperia arc-弧を描くAruのスマートフォンにお越しいただきありがとうございます。

昨日告知しました、アメブロ版ASDArcの更新を今日より本格的に更新を始めることにしました。

タイトルは「Ameba ASDSrc」となり、ASDArcの過去の記事の再編やスマートフォンの活用術などを紹介することになりましたのでよろしくお願いします。

また、Ameba ASDSrcの更新開始に伴い、TwitterのASDArc管理人アカウント(@xpaaru)は通常のASDArcの新着記事の告知とともにAmeba ASDSrcの新着記事の告知も平行してつぶやくことになりましたご了承ください。

今後もASDArcではAndroidアプリやXperia arcの周辺機器などを紹介するのとともにAmeba ASDArcではASDArcの過去の記事の再編やスマートフォンの活用術などを紹介していくつもりなので今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

