Aruの持つドロイド君、全員集合!

30 10月

IMG_0002

どうも、Aruです。

今日はまったくくだらない記事をかくのでご了承くださいorz

昨日、ASDArcを見たというクラスメートの方から

ドロイド君かわいい!!

と言われました、、、。

ということで今日は私の持つドロイド君を集合させてみました。

Xperia arcの隣にあるのはドロイド君のフィギュア

秋葉で500円で売ってたのを購入しました。

その下にあるのははMicroSDカードリーダーライター兼ドロイド君ストラップです。

詳しくはこちら

そして隣にはドロイド君のイヤホンアクセサリーが置いてあります。

詳しくはこちら

ちなみにピンクドロイド君は27日のイベントXperia非公式マニュアルの染谷さんからもらいました。

この機会を借りてお礼申し上げます。

これで終わりか、、、と思ったら端末の中にも

20111030001

ドロイド君デコメが入ってました。

詳しくはこちら

しかし、私は一体どうしてドロイド君が好きになってしまったのであろうか、、、

コメント / トラックバック2件 to “Aruの持つドロイド君、全員集合!”

  1. まゆ 2011年10月31日 @ 12:25 AM #

    ドロイド君は一番小さいアクセサリーが可愛い(*´∪`*)

    • aru5001 2011年10月31日 @ 1:55 AM #

      これはスマフォのイヤホンジャックに指すアクセサリーですよ。

      確かに可愛いですね。

コメントを残す

