イベントでもらったソニエリ純正メディアスピーカースタンドMS430を早速レビューしてみた。

29 10月

どうも、27日のイベントではお世話になりましたAruです。

今回は、27日のイベントでもらった

DSC_0174DSC_0177

SonyEricsson純正のメディアスピーカースタンドMS430をレビューしようと思います。

DSC_0176

箱を開けると、単4電池3本、取り扱い説明書、簡易マニュアル、保証書

そして本体が入っています。

本体は手のひらに乗るくらいのサイズで持ち運びに最適です。

それではセットアップに入ります。

DSC_0180DSC_0183DSC_0184

スピーカーの端を回してみると画像のように電池を入れるケースが出てきますので、そこに付属している電池3本を入れます。

後は元に戻せばセットアップ完了です。

使用する際は、スピーカーの端を引っ張るとイヤホン差込口が出るので、

IMG_0010

このように差し込めばスピーカーから音を出すことができます。

そのままにしておけばスタイリッシュなスタンドにもなるので普段音楽をあまり聴かない私もお気に入りになってしまいました。

ちなみにこのスタンドはソニエリストアで販売されているので、欲しいと思った方は検討してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

http://store.sonyericsson.jp/epf05/EPF0502Init.do?mskey=&shohin_cd=MS430

コメントを残す

