ASDArc更新再開のお知らせ

23 10月

今日もXperia arc-弧を描くAruのスマートフォンにお越しいただきありがとうございます。

大変長らくお待たせしました。

これよりASDArcの更新を再開しようと思っています。

時間がなかったためあまり多くは書けませんでしたが、更新を休んだ分の記事を投稿する予定でいます。

今後もASDArcではAndroidのアプリやXperia arcの周辺機器などを紹介していきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。