ボールを下へ下へと落としていくゲーム「DROP」

23 10月

どうも、時間をかけてやるゲームよりも暇つぶしに最適なゲームの方が大好きな?Aruです。

とにかく今は暇だから暇つぶししたい人に紹介するアプリ、それが「DROP」であります。

201110230012011102300220111023003

このゲームは端末を傾けてボールを動かし、下へひたすら落とし続けるというもので、下から上にスクロールするステージにはまってボールを落とせなくなった地点でゲームオーバーという単純なゲームです。

なんだ、くだらねー,と思って遊んでみるとこれがはまってしまうものなんですよorz

ちなみにボールがバウンドするたびにバイブレーションが振動するので注意しましょう(注意するまでなさそうなことだけど)。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.infraredpixel.drop&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5pbmZyYXJlZHBpeGVsLmRyb3AiXQ..

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。