シルバーのXperia arcに似合う?ネジ型のイヤホンカバー

23 10月

前回ドロイド君のイヤホンアクセサリーを紹介したと思いますが、それを作ってるところが販売しているもののなかでこんな面白いものがあったので紹介します。

IMG_0001IMG_0002

今回紹介するものはなんと、ネジの形をしたイヤホンカバーなんです!!

これはスマートフォンのイヤホンジャックにさすアクセサリーなんですが、

IMG_0003IMG_0007

私のXperia arc(シルバー)にめっちゃ似合ってるんですよ(べた褒めじゃありません、自分でそう思っただけです。)!!

前回のドロイド君のアクセサリーより大柄なので結構目立ちます。

ただ、これを付けることで見た目が洗練されているXperia arcがメカニカルなスマートフォンに変わり、面白い外観になったという印象を受けました(なんか言葉で表すの難しいなあorz)。

詳しくはこちら

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0051SIGJI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。