水道管をつなぎ合わせるパズルゲーム「水道管つなぎ」

2 10月

今日は水道管をつなぎ合わせて水を流せるようにするのが目的のゲームアプリを紹介します。

20111020012011102002

アプリを起動したら画面をタップして

始めましょう。

20111020032011102004

ゲームが始まるとこのようにつなぎ合わされてない水道管が画面上に現れます。

水道管をタップするとタップした水道管が右へ90度まわります。

水道管をまわして左上の水道管から右下の水道管までつながれるとクリアとなりますが、時間切れになるとゲームオーバーです。

正直このゲームははまりだすとなかなかやめられなくなるほどの中毒性があり、実際半日ほどやり続けたこともありました(宿題すっぽかして)

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=cn.easymobi.game.plumber&feature=search_result

コメント / トラックバック2件 to “水道管をつなぎ合わせるパズルゲーム「水道管つなぎ」”

  1. 井上 2011年11月14日 @ 10:52 AM #

    水道管つなぎゲーム31番がどうしてもクリア出来ません
    次に進むためにも、
    是非ともクリアしたいのですが、絶対つなげることが
    できるのでしょうね!そこが 知りたいのです。

    • aru5001 2011年11月18日 @ 7:32 PM #

      ASDArcではゲームアプリのネタバレ防止のため、

      ゲームアプリの攻略方法は極力控えていますのでご了承ください。

      絶対につなげることができる

      のは確かですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。