国内初テンキー付きストレート型端末smart bar(S42HW)明日に発売開始。

21 9月

どうも、連絡先を交換するとき、赤外線がないために足を引きずってしまうXperia arc(困ったチャン端末)を使っているAruです。

そんなグロスマ(グローバル・スマートフォン)ユーザー必見の端末が明日に発売されるんですよ!!

s42hw_color

EMobileから9月21日より、smart bar(S42HW)を発売することになりました。

カラーはブラック、ブラウン、ホワイトの3色で明日はブラックとブラウンのカラーが販売され、10月上旬にホワイトが発売される予定となっております。

なんとこの端末はAndroidを搭載し、ワンセグとおサイフケータイを搭載していないが、赤外線を搭載している(というかガラケー機能において赤外線のみを搭載)のです。

つまり、2台目のスマートフォンに最適な端末なんですよ。

また、この端末はワンプッシュでテザリング(最大5台まで対応)のON/OFFの切り替えができるキーを搭載しています。

うわー、こんな端末を待っていましたよ。

この端末があれば赤外線で連絡先の交換ができ、テザリングもでき、はたまたアプリをインストールできるんだし、、、(あれ?Xperia arcいらなくね?

グロスマユーザーの2台目のスマフォとして購入の検討をしてみてはいかがでしょうか?

ソース

http://emobile.jp/products/hw/s42hw/index.html

どうしよう、時間がたったら(親に内緒で)白ロムで購入しようかな、、、。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。