ブログのリニューアル、及びブログのタイトル名の変更についてのお知らせ。

17 9月

今日もXperia arc-弧を描くAruのスマートフォンにお越しいただきありがとうございます。

今日よりブログのリニューアルを急遽始めることにしました。

ブログのリニューアルによって表示がおかしくなることもありますが、なるべく閲覧者の方々に悪影響を及ぼさないようにするのでご安心ください。

また、このブログのリニューアルによって、ブログのタイトル名が変わったことにつきましては以下より詳しく説明します。

・ブログのタイトル名の変更について

今日からブログのタイトル名を

Xperia arc-弧を描くAruのスマートフォン→ASDArc

に変更することにしました。

この”ASDArc”(読み方:アスダーク)という名称はこのブログの通称として使うことにし、

“Xperia arc-弧を描くAruのスマートフォン”という名称はこのブログにおける正式名称として引き続き使うことになりました。

・ASDArcの由来

Aru’s Smartphone Drowing Arc(弧を描くAruのスマートフォン)の略称

ブログの正式名称の名前が長くてブログの名前がなかなか覚えられないことに対する対策として、短い通称を新たにつけることにしました。

ASDArcでは今後もAndroidのアプリやXperia arcの周辺機器などを紹介していきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

