Androidを搭載したウォークマンが登場

13 9月

最近、Xperia arcの新機種が出てきてAndroid搭載のスマートフォンがますます増えていく中で

Sonyからすごい製品が発表されました。

ウォークマンの最上位機種のZシリーズおいて

img_001

Android2.3を搭載した新機種がつい最近発表されました。

12月10日に発売する予定だそうです。

なんとこのウォークマンはAndroidマーケットに対応しておりアプリを自由にインストールできます(音楽プレーヤーなのに!!)。

しかも、搭載しているプロセッサーはNVIDIAのTegra2(デュアルプロセッサー)を搭載しているので絶対的な速度はXperia arcよりも圧倒的に速いです。

インターネットにおいては無線LANを使って接続することになります。

詳しい説明はこちら

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201109/11-0913B/

いやー、音楽プレーヤーの時代も変わりましたね。

アプリを自由に追加できる音楽プレーヤーといったらiPod touchの一択という発想もいつか変わっていきそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。