端末を振るとランダムでウィキペディアを表示するアプリ「今日の1ペディア」。

10 9月

201191000120119100022011910003

このアプリは起動した後、端末を振るとウィキペディアの記事がランダムで表示される、ただそれだけのアプリです。

どうもこのアプリ、Wikipediaの「おまかせ表示」から記事を取得するもので、その過程を端末一振りでやってしまおうというものなのです!(いやー、こういう発想ができる独自性のある人は尊敬してしまいますね。)

暇なときにこのアプリを一振りすると新たな発見があるかもしれませんね。

詳しくはこちら(もう終わり?!)

https://market.android.com/details?id=com.androtori.Today1Pedia&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。