複数のブラウザーの切り替えを便利にするアプリ「Browser Switch」

7 9月

OperaやDolphin,Angel BrowserなどとAndroidにはたくさんのブラウザアプリがマーケット上で公開されています。

ひとつのアプリにこだわって使いこなすのもいいけど、いろんなブラウザアプリを使い分けタイと思っている方、いると思います。

そんな方にお勧めするのが(またこの手の持ち込み方か、、、orz)このアプリです。

このアプリは今使ってるブラウザで表示されているサイトを別のブラウザに切り替えてそのまま表示してしまおうというもので、シンプルながらとても便利です。

使い方は簡単。

201190700120119070022011907003

メニューボタンを押して

その他→ページを共有→browser Switch

とタップすれば右上の画像のようにどのブラウザに切り替えるかが表示されますので、選択すると選択したブラウザでサイトを開くことができます。

これがあれば複数のブラウザアプリを使いわけることができるようになるでしょう。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.nkj.app.browserswitch&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。