写真をプリクラみたいに加工するアプリ「Skitch」

6 9月

どうも、プリクラなんて一生に一度も撮ったことのない10代のおっさん、Aruです。

プリクラ撮りたくなったけどいちいちゲーセンにいくのは疲れる、プリクラ撮るのにお金なんてかけたくない、友達なんていないからプリクラ撮る機会なんてあるわけないよ

と思っている方、いると思います。

そんな方にはこのアプリを使ってみてはどうでしょう?

このアプリは自分で撮った写真をプリクラみたいに加工できるという優れものなのです!!

使い方はいたって簡単。

201190600120119060022011906003

起動したら

左のアイコン・・・カメラが起動しカメラで撮った写真を加工

真ん中のアイコン・・・ギャラリーから自分で撮った写真を選んで加工

右のアイコン・・・新規作成として真っ白のテンプレートが出てきます

で写真を選択します。

201190600420119060052011906006

ペンを使うことができ、矢印、文字などの挿入もできます。

加工ができたらEvernoteなどにアップロードすることができます。

正直、これさえあれば簡単なプリクラを作ることができてしまうのでプリクラにわざわざいって写真を撮るなんてことがなくなりそうです。

それぐらい手軽なんですから。

まあ、みんなで撮るプリクラは楽しいものだからそれはそれでいいのですがねえ(こんな非リア充ですみません)

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.evernote.skitch&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。