デコメを無料で入手できる便利アプリ「ただデコメDX」

25 8月

このアプリはその名のとおりデコメを無料で入手できてしまうアプリです。

それだけだったら他のアプリでも似たようなものがあるのでは?と思う人もいると思います。

確かにありますよ。

ですが、このアプリは他のアプリとは決定的に違うところがあるのです!!

・毎日デコメが更新される

このアプリは毎日夕方に新しいデコメが追加されるようになっています。

・膨大なカデコリーの量

GOOD・いいね | 楽しい・楽しかった | なかよし・友情 | やばい!・ピンチ | 急げ! | ウソ・本当? | ・・・ | ありがとう | ? | もうだめ | ガンバ!・応援・気合 | ショック・ビックリ |…

とカデコリーを全て書こうとなるときりがありません。

それだけたくさんのデコメがあるということです。

・なんといっても操作性がいい←これ重要!!

操作方法が非常に簡単なのがこのアプリの最大の特徴です。

使い方を簡潔に説明します。

201182500120118250022011825003

起動したら

1.「今日の新着」枠内、「ランキング」、「カテゴリー」のいづれかをタップします。

・「今日の新着」では新たに追加されたデコメが表示されます。毎日夕方に更新されるようになっています。

・「ランキング」では人気の高いデコメ1位から順番に表示されます。

・「カテゴリー」ではその名のとおりカテゴリーです。あえて欠点をいうならば、カテゴリーの量が膨大なのでタップし辛いということくらいですね。

2.気に入ったデコメを見つけたら次々とチェックを入れていきましょう。

3.チェックしたものをダウンロードをタップすればチェックしたものが一括で保存されるようになっています。

要はこれ、

気に入ったデコメにチェックを入れて何でも保存!!

してしまえばいいという分かりやすい操作性のアプリなのです。

保存したデコメはもちろんいつも使っているメールアプリで使うことができますよ。

ちなみにdocomoのSPモードメールでは

201182500720118250082011825009

本文入力時に

「デコメ」→「最近使ったデコメ」を「ダウンロードしたデコメ」に切り替える→「上へ」→「jp.fullyear.DecomeDX」フォルダーの順にタップすると

ダウロードしたデコメが表示されます。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.co.fullyear.DecomeDx&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。