カラフルなラインアートが綺麗で美しいLWP「3D Fire Flies Live Wallpaper」

24 8月

久々にLWPを紹介するわけなんですが、今回もすばらしいものを紹介しますよ。

このLWPは弧を描くカラフルなラインアートを描くという綺麗で美しいものです。

201182400120118240032011824004

このLWPは設定からカスタマイズする項目があるが、設定を変えるには有料版のダウンロードが必要となります。

無料のもので十分すばらしいのでダウンロードするかは自分のお好みで、、、。

自分で撮った画像ではこのLWPの魅力をあまり伝えることができないが、ラインアートは結構速いスピードで描く虹色の線だというのが分かるはずです。

ためしに使ってみるのが一番だと思います。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.AOI.hqq.LiveWallpaper_FireFlieslite&feature=search_result

ラインアートは弧を描くものなので弧を描くXperia arcに似合うとなんとなく思うAruがいたのであった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。