ソニエリロゴ入りのストラップ

20 8月

今日になって私があらかじめ注文しておいたストラップが届いたので紹介します。

今日紹介するのは、、、

IMG_0001IMG_0002

Sony Ericssonのロゴが入っているストラップです。

Amazonで1029円で購入しました。

XperiaなどSony Ericsson製のケータイを使っていると思わず欲しくなっちゃんですよね~。

ということで私のXperia arcに装着しようと思いましたがここで問題発生!!

ストラップホールに入らないorz

どうも前回紹介したドロイド君のストラップを装着しているせいで入れ辛くなっていました。

試行錯誤した結果、2つのストラップを同時に装着する技を開発?(開発って言っても1分で思いついた技なんだが、、、)しましたので紹介しましょう。

IMG_0004IMG_0005

まず2つのストラップの紐を左の写真のように重ね合わせます。

そして紐をストラップホールの穴に一気に入れてしまいましょう。

右の写真のように2つのストラップの紐が通っていれば成功。

あとは通常通りストラップを装着すれば良いでしょう。

参考になっていただければ幸いです。

さて本題に戻しましょう!!

IMG_0006

どうもこのストラップ、黒色のものもあるみたいですが、Amazonでは売り切れていたので白色のものを購入したわけなんですが、案外私のXperia arcにあっていました(色がシルバーだったからなのか)。

ロゴが刻まれている部分も銀色だったので私のXperia arcになおさら似合ってました(よかったねえ、シルバーを選んでおいて)

シルバーのXperia arcに限らずとも、Sony Ericssonのロゴがついている以上、Sony Ericsson製のケータイに取り付けても似合うのは確かですよ。

黒色のものは売り切れですが、白色のものはAmazonで売ってるので購入してみてはどうだろうか?なんて言おうと思った矢先、売り切れていましたorz

再入荷されたら購入してみてはどうだろうか、、、。

コメントを残す

