Xperia arc最強化魔改造計画その1「Xperia arcのいいとこ」

19 8月

どうも、Xperia arcを使っているAruです。

Xperia arcは良いです。

弧を描くアークフォルムは見たものをあっと驚かせることができます。

と、私は言っていますが自分自身本音を言わせてもらえば、、、

2011819001

確かに後継機のacroをはじめとした全部いりスマフォには機能の数で負け、またGalaxySIIには処理速度の面で太刀打ちできない。

そしてMEDIAS WPは防水機能まで搭載している、、、orz

そのことを考えるとArcには何かいいとこあるのか?

あるわけありませんorzまさに正論!!

ということになります。

これが、かつての人気機種だったXperia arcの現実です。

Xperia arc専門サイトを管理している私としては当然黙ってられません(ソニエリ信者じゃないんだけどねえ、、、)。

ということで急遽計画実行されたのがこの

Xperia arc最強化魔改造計画

なのであります。

次の記事からXperia arcを魔改造して夏モデルのAndroid端末に負けないよう進化させていきましょう。

それでは次の記事までお楽しみに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。