Googleによる最強ランチャーアプリ「Gesture Search」

18 8月

なんなんだ?!このアプリは?!これがGoogleによるランチャーアプリだとお?!

そう驚いてしまったAruですorz

このアプリは本当に便利です!!

ear500007ear500008ear500009

なんせ画面にアルファベットを描けばそれに含まれるアプリやブラウザーのブックマークが出てくるんだから今までのランチャーアプリがなんだったんだと思わせるほど便利ですよ。

使い方は言うまでもないです。

アルファベットを書いて一覧から起動したいアプリをタップすれば起動できます。

ちなみに続けてアルファベットを入力することもでき、絞り込むこともできますし、画面下部をなぞれば最初から入力しなおすこともできます。

ちなみにこのアプリはひらがななどの入力に対応していない(何かしらのアルファベットに置き換えられる)のが残念なところですが、たいていのアプリのタイトルはアルファベットで書かれているものが多いのであまり不自由しないでしょう(ただすべて日本語のアプリは表示できない)。

また数字を入力すると電話帳に登録されている電話番号が出てくるといった工夫もあり、強いて言えばあらかじめアプリを登録をする必要がないといった仕様はアプリランチャーとしては他に類を見ません。

日本語にも対応していただきたいのとともに今後の発展に期待できるアプリであります。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.google.android.apps.gesturesearch&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。