猫しか出てこない時計アプリ!!その名も「猫時計」

18 8月

このアプリはタイトルどおり猫しか出てこない時計アプリです。

ear500010ear500011

起動すればもう言うまでもない(またこの持ち込み方か、、、)

時計とともに猫の画像が出てきます。

NEXTをタップまたは10分が経過すると別の画像に変わるようになっています。

猫好きの人にはたまらないアプリでしょう。

このアプリを起動したまま猫の画像に癒されてみてはどうだろうか?

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.co.fullyear.PhotoClock&feature=search_result

だめだ、これ以上言いようがないorz(でもいいアプリなのは確かなんですよ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。