あのロシアンルーレットができるアプリ「ロシアンルーレット」

18 8月

男ならなにかに賭け事をすること好きじゃありませんか?

このアプリであれば賭け事し甲斐がありますよ。

このアプリはその名のとおりロシアンルーレットをすることができるアプリです。

ear500012ear500013

ルールはもういうまでもない(またまたこの持ち込み方かorz)

運命に身を任せる

ただそれだけである。

ear500014ear500015

さて、くだらないことはいいとして

まずシリンダーをタップすると高速で回転し、再びタップすると装填が完了します。

あとは運に身を任せてトリガーを引きましょう(タップしましょう)。

You are ALIVE!!と表示されれば発砲を回避できたことになり、再び上記の動作をすることになります。

発砲されればゲームオーバーになってゲームが終了します。

ありゃ?!私の運がよほど良いのか10回くらいやったけど発砲されない?!

ear500016ear500017

そう思った矢先でゲームオーバーになってしまいましたorz

ちなみに複数の人数でゲームをすることもできますので、発砲したらなにか罰ゲームをするといってゲームをすれば盛り上がること間違いなしですね。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=identity.android.RussianRoulette&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。