電池だけをロボットに食べさせろ!「PickRobots」

17 8月

このアプリは上から落ちてくるガラクタを消して電池だけをロボットに食べさせるという単純なゲームです。

ガラクタを消し損ねるとロボットのライフが減っていき、0になると終了となります。

ちなみにロボットは電池の方に勝手に動いてくれるのでガラクタを消すことに専念すればいいでしょう。

ear400015ear400016

起動したら画面をタップすると

ear400017ear400018

このようにキャラクターを選択する画面になりますが、キャラクターは移動スピードと大きさ、耐久性がそれぞれ異なりますが自分の好みで選んで良いでしょう。

電池を20個食べるとパワーアイテム(というバッテリーみたいなやつ)が出現するようになり食べるとロボットの体が光りだし、ロボットにタッチすると画面内のガラクタを一掃することができます。

私がやってみた感じではかなり時間を掛ければなんとか高得点を取ることができるといった感じです。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.co.arttec.satbox.PickRobots&feature=search_result

ear400019

しかしこれ、スコアを限界まで取ったつわものがいるんだとな、、、orz

私でやっとトップ4なのに、、、orz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。