合コンのネタを次々と出してくれるアプリ「合コンネタ帳」

17 8月

このアプリはなんと便利?です。

合コンで滑らない話がランダムで出てくるというすばらしい?機能があります。

ear400012ear400013ear400014

使い方は非常に簡単で起動したら自分の性別をタップすれば滑らないネタが出ます。

はい終了~(はえ~)

ちなみに出てきたネタがつまんなそうだったら「別の話題を探す」で別のネタが出てきますし、「ネタの投稿をする」で自分が考えたネタを投稿することもできます。

また実際に使ったらどうなったかなどを「評価をする」をタップすればコメントを書くことができ、コメントに表示されます。

合コンに限らず今日の友達との会話でのネタが思いつかないときはこのアプリをつかってみてはどうだろうか?

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.co.fullyear.TalkVocabulary&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。