もはや死角なし!!万能占いアプリ「うらないどっとこむ」

17 8月

このアプリは十二星座相性占い、血液型相性占い、風水・気学占い、今日の運勢、今週の運勢、恋愛格言、相性診断と7つの占いを全て無料でできてしまうという万能な占いアプリです。

私はちょっと相性占いに興味を持ってしまったのでやってみることにしました。

ちょっと気になっている子がいるので真剣にとりあえず適当にやってみました。

ear400001ear400002ear400003

その結果が、、、なん、、だと?!

いや落ち着け!あくまでもこれは占いなんだから大したことはない。

といったように占いができます。

7種類というたくさんの占いをこのアプリでできるので占い好きの人はぜひいれてみてはどうでしょうか?

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.funseeds.uranai.no5_1&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。