なんでもありの超次元?ハードル走「ありえねーハードル」

16 8月

このゲームアプリはハードルをひたすら飛び続けるとても単純なゲームです。

アプリのタイトルに「ありえねー」と書いてあるように本当にありえないハードル走ゲームです。

ear300012ear300013ear300014

起動すると始めは横画面になっていますが、メニューボタンから画面の向きを変えることができます(正直横より縦の方がやりやすい)。

操作方法は見た目と裏腹にちょっと複雑なので説明します。

画面(ゲーム画面内)をタッチし続けるとゲージがたまり、離すとたまったゲージ分ジャンプします。

ハードルをぎりぎりの高さで飛び越えるとコンボに突入し、回数を重ねるごとにスコアが増えるようになっています。

このゲームは最初は普通のハードルが出てきますが、途中からめっちゃ高いハードル、アルパカにキリン、そしてなにか良く分からない巨人まで出てきますがすべて飛び越えましょう。

簡単そうに見えますが実は結構難易度が高いです(突然高いものが出るとそこでゲームオーバーしてしまう)。

何度も挑戦して高いスコアをたたき出してみてはいかがだろうか。

ただし何が出ても驚いちゃだめですよ。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.gkm.game.arienee_hurdle_0014&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。