軽トラックを走らせて畑の野菜を盗み出す新感覚3Dゲーム「Vegetable Stealer」

15 8月

このゲームアプリはタッチパネルを使って軽トラックを操作するものです。

このアプリのすごいところはなんといっても3D表示であることでしょう。

3Dのゲームアプリ自体あまりないのに無料、また車を操作するゲームアプリは私の知る限りあまり存在しません!!

その点を考えると新感覚のゲームと納得するでしょう。

ear200001ear200002

ルール自体は簡単で車を操作して畑にある野菜を採っていくだけです。

起動すると

「Stage Mode」・・・指定された場所に野菜があって野菜を採る度に新たな野菜が指定された場所に出てくるもの。全ての野菜を採ったときの時間を競う。

「Time Attack」・・・フィールド内でランダムな場所に次々と野菜が出てくるもの。時間内に採った野菜からスコアが表示され、そのポイントを競うことになる。もちろん野菜の種類によってポイントが違う。

の2つのモードがあります挑戦したいものをタップします。

操作の方もちょっと独特なので説明します。

ear200003

右下のペダルを押し続けると発進、左下のハンドルを左右に回すと左右に曲がるといった感じです。

最初は操作に慣れるのに少し練習が必要ですが、慣れてしまえば本当に楽しいですよ。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.co.arttec.satbox.vegetable_stealer&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。