みんな大好きドロイド君のストラップ

15 8月

今さっき秋葉原から帰ってきたAruです。

今日は思い切ってドロイド君のストラップ(1480円)を買ってきてしまいましたのでレビューします。

IMG_0002IMG_0003

色は緑色とピンク色の二種類が一緒にはいっており、ピンク色の方はちょっと見辛いですがリボンがついています。

ケースもドロイド君型と結構こだわっています。

IMG_0004

ケースの中にこんなものも入っていました。

これはおそらくデコレーションシールと思われるものでしょう。

ということで

IMG_0005

早速Xperia arcに装着しました!!

どうもこのストラップに限らずXperia arcにストラップを装着するのであれば一回本体のバッテリーカバーをはずしてからやったほうが良いですね。

さてそれはいいとして

IMG_0006

このドロイド君は頭と胴体を分離することができます。

USB端子が出てくるのですが実はこれ

IMG_0007

MicroSDカードリーダーライターだったのです。

裏にかえすとこのようにMicroSDカードを入れる場所があるのが分かるでしょう。

実用性を兼ね備えたすばらしいストラップであると思いました。

IMG_0008

これはおまけ

500円で売ってたドロイド君フィギュアです。

これも買ってきちゃいました~。

コメントを残す

