あの履歴やその履歴にこの履歴、「履歴消しゴム」でまとめて消してしまおう。

15 8月

このアプリはその名のとおり履歴を消すアプリですが、アプリにキャッシュや、よく使う連絡先、標準ブラウザの履歴などとありとあらゆる履歴をこのアプリで一括で削除できるんですよ!!

ear200013ear200014ear200015

使い方は簡単で、消したい履歴を選択し、下にある「選択された項目を消去」をタップすれば一括で消すことができます。

ちなみに右下の枠にチェックを入れると全項目が選択されます。

あの履歴消し忘れたか、その履歴消さないとやばそうなんて時はこれでたいていは消去できるはずです。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.eraser&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。