Windows7起動画面のLWP

14 8月

このLWPはその名のとおりWindows7の起動画面をLWPで再現したものです。

ear100020ear100021ear100022

ロゴが小さすぎるかな~と思ってしまいますが、正真正銘のWindows7の起動画面であるのは画像からみても分かりますね。

比較的軽めのLWPなのでバッテリーの持ちはよさそうですよ。

う~ん、レビュー中にメールなんて来ないかな~。

メールが来るとWindows7の起動時の音が鳴るんだけどな~。

くれぐれも他人にWindowsが入ってると思われないようにしてくださいね(F-07Cみたいなのもあるんだしねえ)。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.Windows7&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。