8月15日から8月20日までのお知らせ。

14 8月

今日もXperia arc-弧を描くAruのスマートフォンにお越しいただきありがとうございます。

これから重大なお知らせを告知します。

8月15日から20日まで、私Aruがひたすらアプリをレビューする

AndroidEAR(Android Endless Applications Review)プロジェクト

を急遽計画し実行することを決定しました。

私の知る限りのアプリ及び未知なるアプリを可能な限りレビューします。

もちろん私のXperia arcを使ってやりますのでどうぞお楽しみにしてください。

夜を中心に更新をする予定でいますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

