敵の戦闘能力を測るアプリ!!その名も「スカウターLite」

14 8月

このアプリはカメラに映っている相手の戦闘能力を測ってくれるすごいアプリなんですよ(ジョークアプリなのでかなり正確ではありません)。

ear100023

使い方はものすごく簡単。

ear100024ear100025

起動したら戦闘能力を測りたい相手にめがけてカメラを向けます。

相手が緑色のレンズ内に収まるように狙いを定めます。

そしたら画面右側をタップすると戦闘能力を測ることができるのです。

ちなみにこの戦闘能力の値は毎回ランダムで最大22000までの表示となっているそうです。

私自身おふざけ程度で使ったことがありますが、結構うけがよかったですね(戦闘値100代の人が3人連続で出てそのとき純粋に爆笑しちゃいましたね)。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.projectx.android.ScouterLite&feature=search_result

コメントを残す

