写真にモザイクを手軽に追加するアプリ「Touch2Pixel」

14 8月

このアプリは写真にモザイクを手軽に追加できる

ただそれだけのアプリですが、これがかなり便利なんですよ!!

ear100026

便利なことに使い方も簡単。

ear100027ear100028

写真の指定をした後モザイクを掛けたいところをなぞる(マウスで選択範囲を決めるような感じで)ことでモザイクを追加できるようになります。

+アイコンで次のモザイクの指定

戻るアイコンで一つ前までの作業に戻る

フロッピーアイコンで保存

といった感じで操作します。

街中で撮った人の顔はそう簡単に見せるものではないと思います。

なんせ肖像権というものがありますからね。

このアプリさえあれば肖像権侵害だーなんてことも聞かなくなるでしょう。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=org.nsy.touch2pixel&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。