よくアプリをぶち込む人にお勧め「Ks Uninstaller」

14 8月

私にも言えることですが、よくアプリをぶち込んでしまうユーザーいると思います。

アプリをぶち込んだは良いけどROMの容量が少なくなってアプリをインストールできなくなったとき、いらないアプリをアンインストールすると思いますがAndroid標準のアプリ管理ソフトでは

消したいアプリ選択→アンインストール→消したいアプリ、、、

とやっていく必要があるので少々面倒なんですね。

そこで役に立つのがこのアプリです。

ear100013ear100014

使い方はものすごく楽で

消したいアプリ全部にチェックをいれてゴミ箱のアイコンをタップすると一括でアプリをアンインストールすることができます。

これならアプリを入れすぎたときでも楽にいらないアプリのアンインストールができることでしょう(これなしだったら結構かったるいですよ~)。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.kugoweb.uninstaller&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。