あのXperia arcのリアカバー(docomoのロゴなし)を見つけてしまい買ってしまった。

13 8月

今日、秋葉原でぶらぶらしていたらなんと驚くことにXperia arcのリアカバー、それもdocomoのロゴがついていないものを見つけてしまいました。

値段が1680円とちょっと高いかな~と思いつつ、衝動的に買ってしまいました。

DSC_0038DSC_0039DSC_0041

上が今日買ってきたもので、下が最初からつけられていたリアカバーです。

見れば分かるようにdocomoのロゴがないのが分かると思います。

Xperia arcを使っていてdocomoのロゴがあるから気に入らないなんていう人はこんなものがあるので検討してみるのも良いかもしれません。

いや~しかし、ドコモで売られているカバー(docomoもXperiaのロゴもない)が890円?くらいと考えると高すぎかな~とは思いましたが、衝動は怖いもので欲しいときが買い時と奮い立たせてしまいますから買ってしまうものなんですね~。

ちなみにその店ではミッドナイトブルーとミスティシルバーの二つが在庫にあるとのことです(確かジャングルといいましたか)。

コメントを残す

