腹筋はかーるFreeで引き締まった腹を手に入れよ!!

29 7月

ほぼ毎日運動していないAruです。

そのせいか腹がたるみはじめちゃったんですよ~(10代にして)。

一刻も早くやせなければでぶでぶになって嫌われ者になってしまう!!

そんな悩める人のために今日はスマートフォンを使って腹筋するアプリ腹筋はかーるFreeを紹介します。

20117290032011729004

このアプリはその名のとおり腹筋の回数を測ってくれるアプリです。

2011729005

使い方は簡単で端末を持ちながら腹筋するだけです。

ジャイロセンサーを使うことで腹筋の回数を数えることができるというわけです。

腹筋てやった回数を覚えていないことが多いものですから助かりますよ。

これからこのアプリで腹筋を続けてみようとおもっています。

腹が引き締まったらもう最高に尽きますね。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.co.fullyear.SitUpsPurches&feature=search_result

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。