Amazon公式アプリで買い物をもっと手軽にしてしまおう。

9 7月

今日は個人的に私が気になっていたAmazon公式アプリを紹介使用と思います。

201170900120117090022011709004

このアプリを起動するとホーム画面になります。

このホーム画面や検索結果、個人的にスマートフォン用ウェブサイトよりも使いやすいと思いました。

さすが公式アプリであるだけあって使い勝手は良好です。

ちなみにこのアプリは検索するときバーコードをカメラで読み取って検索することもできます。

手元においてあったコーヒーも問答無用で認識しました。

もちろん

2011709005

ログインすればマイページを見ることもできます。

そんなすばらしいアプリなんですが個人的にちょっとかゆい欠点がありまして、PCで使っていたAmazonギフト券の残高を使うことができないのと(新たにギフト券を登録するのはできるらしいが)、カデコリー検索ができないのであります。

ただ無駄を省いたUIにバーコードリーダーの機能が追加されているので現地の市場とAmazonとの比較ができるし、なんといってもウェブ版のよりもさくさくしているから、万一のときに役に立ちそうなアプリであり、今後の発展に期待できるだと思いました。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.amazon.mShop.android&feature=search_result

コメントを残す

